Cake
写真名前説明

りんごとドライフルーツのケーキ

フレッシュなりんごと4種類のドライフルーツをたっぷり入れて焼き上げました(^^)
キャラメルケーキ

きめ細かでしっとり。ビターなので男性や甘党でない方にも好評です。

特に珈琲との相性ピッタリ♪

ジンジャーケーキ地味かな、と思っていたら、これが思わず受けました!特に寒い季節にはぴったりです。

キャロット

&レーズンケーキ

人参の自然な甘さをいかした優しい風味のケーキです。

スパイシー

チョコケーキ

スパイスが香る、一味違ったチョコケーキです。

苺ミルクのケーキ

手作りの大粒苺ジャムとほんのりミルクで、どこか懐かしい風味のケーキになりました(^^)

おばあちゃんの

リンゴケーキ

リンゴと数種のスパイスが絡み合ってコクが深まりました。

“おばあちゃん” をイメージして作った懐かしい風味のケーキです。

抹茶と小豆のケーキ

さくっと軽い口当たり。上品な甘みのケーキです。

イチジク

&チョコケーキ

ラム酒に浸したドライイチジクをたっぷりと混ぜ込んだチョコケーキです。

キャラメルバナナ

チーズケーキ

バナナ入りのキャラメルがたっぷり・・・ちょっと贅沢なベイクドチーズケーキ。

こってりと濃厚、少しビターです♪

                                                                 メニューへ戻る

                                                                 <Coffee>へ

inserted by FC2 system