Tea
写真名前説明
  ダージリン繊細な香りと渋み、さっぱりとした味わいが特徴です。
  アッサム優雅な香りと甘み、コクのあるしっかりとした味が特徴です。
  ディンブラバランスのとれた飲みやすくしっかりとした味で、赤味がかった美しい水色です。
  アールグレイしっかりとした味を持つインドの茶葉をベースに、柑橘系果物・ベルガモットの爽やかな香りがついています。
  ミルクティー

こっくりと煮出しました。

砂糖は入っていませんが、ほんの少し入れるとコクが深まりますよ(^^)

  マサラティー

3種類のスパイスが入ったミルクティー。

ほんのり甘くしてあります。体がぽかぽかしてきます♪

  Special Tea

いろんな紅茶を飲んでみよう♪ ということで、

大体月替わりぐらいのペースで、
いろんなブランドのいろんな紅茶、または自家製ハーブティーなどをご提供したいと思います(^^)

                                                                 メニューへ戻る                                                              

                                                          <その他のお飲み物>へ

inserted by FC2 system