Sweets Muffin
写真名前説明
バナナとコーヒー

ほろ苦のコーヒー生地にバナナを合わせました。

ちょっぴりビターな大人の味。

キウイとチョコ

甘酸っぱいキウイとチョコの組み合わせ。

酸いも甘いもかみしめて下さい・・・。

リンゴとリンゴジャム

自家製リンゴジャムとフレッシュリンゴのWアップルを楽しんで下さい♪

りんごがおいしい季節だけの、限定品です(^^)

→→→現在、発売中!

キャラウェイシードと  アプリコットジャム

スキっとさわやかなキャラウェイシードと自家製アプリコットジャムがたっぷり。

ユニークな味はクセになるかも・・・?

4種類のドライフルーツ

ドライフルーツのブルーベリー、クランベリー、イチジク、レーズンを煮込んだ、よくばりな自家製ジャム入りです。

イチゴジャム

自然な苺の香りがするのは、自家製ジャムだからです(^^)

期間限定品です。

→→→お休み中です。

ハイビスカスティーと  リンゴ

ハイビスカスティーを染み込ませたうっすらと青い生地に、フレッシュリンゴの角切りを合わせました。

→→→お休み中です。

チョコと黒糖

老若男女に愛される、定番中の定番。

チョコと黒糖を合わせた特製チョコソースがたっぷり入っています。

コーヒーとチョコ

ほんのり苦いコーヒー生地にチョコチップがゴロゴロ♪

干し柿と玉露

干し柿と玉露の贅沢な組み合わせ。

 →→→売り切れました。

玉露と小豆

干し柿にかわって玉露に小豆を合わせました。

和になり過ぎず、やさしい甘さです。

清見オレンジジャム

おばあちゃんの家の庭でとれた無農薬の清見オレンジでジャムを作りました。

上品な甘みです。

→→→売り切れました。

にんじんとシナモン

茶色くなるほどたっぷりシナモンを混ぜ込んだ生地に、甘く煮たにんじんを加えました。

シナモンがふわ〜っと甘く香ります♪

金柑の甘煮 おばあちゃんが丁寧に作ってくれた
金柑の甘煮とシロップをたっぷりと入れました。

さわやかな甘さで、現在、1番人気です!
ミルクティー

新鮮な紅茶の葉をたっぷり使って、ほんのり甘い、素朴なミルクティー味ができました(^^)

パーシモンジャム

パーシモンとは・・・柿のことです(^^)

元々おいしい柿を煮詰めてジャムにしちゃいました♪

期間限定です!→→→売り切れました。

紫いも

マッシュした紫いもを生地に混ぜてみました。

紫色が鮮やかです♪

期間限定です。→→→売り切れました。

トマトとはちみつ

赤・・・ではなくオレンジ色したトマトのマフィン♪

はちみつが入ってほんのりと甘みがあります。

梅ジャム

一見何の変哲もないプレーン生地のようですが、一口食べてみると・・・甘酸っぱく爽やかな梅の風味が広がります♪

期間限定品です(^^) 

→→→お休み中です。

ブルーベリー 旬のフレッシュなブルーベリーをたっぷりと使用して作りました♪

期間限定品です。 →→→お休み中です。

かぼちゃとレーズン

かぼちゃを柔かくマッシュしてレーズンと合わせ、プレーン生地とのマーブル模様にしました(^^)

かぼちゃの風味が活きるよう、甘さは控えめにしています。

→→→お休み中です。

酒粕とココア

健康にも美肌にも効果的と言われる酒粕を使ったマフィンができました!

ココアと合わせ、甘さはごく控えめに。大人の味です。

mixスパイスとバナナジャム

完熟バナナの甘さを、たっぷりのシナモンやジンジャーなどのスパイスがきりっと引き締めます。

生地はしっとり柔らかく…。

 イチジクのマフィン

 中にはジャムを包み、トッピングにはフレッシュのイチジクをのせました。

イチジク独特の香りがたまりません♪

期間限定品です。

→→→現在、発売中!

 栗のマフィン

 当店の庭で採れた栗に牛乳やバターを少し加え、粗くつぶした餡を混ぜて焼きました。

大人しい見かけですが、ちゃんと栗の味がしますよ(^^)

期間限定品です。

→→→現在、発売中!

                                                                  メニューへ戻る

                                                             <その他のお食事>へ

inserted by FC2 system